戻ってきました

久しぶりにブログ書こうと思って色んなところを点々としてましたが、現場等々の自己満足メモ程度にこちらを更新できればなあと、はてな復活させてみました。HNもidも担当も違います故心機一転頑張れたらと思います。お手柔らかによろしくお願いします。

しがない地方のジャニヲタですが軽く自己紹介を

  • ゆーきと申します(ゆうきは余り好きじゃありません)
  • いつもはTwitter(@mdkyyb)に生存中
  • 担当は諸星翔希くん
  • つい最近(というか昨日)ひっそりと担降りしました*1
  • 元担はNEWSの増田貴久くん
  • 他にも北山宏光くんなど色々な人を愛でてます
  • いわゆる事務所担なのでいろんな現場に出没

3日坊主にならないように頑張りたいと思います。
アンテナスターコメントお気軽にどうぞ。

*1:これについては気持ちが落ち着いたら書けたらなと