臆病だった僕がこんなにも強くなる

担降りして一週間…も経ってませんが土曜日で一週間になります。ほんとは一ヶ月後位に書こうかなと思ったんですが、一ヶ月後もまた気持ちが違ったらおもしろいなと思ったんで、今の気持ちを書いてみようと。

元担のますだくんのドラマが1話終了して、無理すきやっぱ出戻る。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ってなることを恐れてみんなに報告するのもやめようかと思ってたくらいなんですけど(笑)1話放送終了してみて、もう大丈夫!って踏ん切りつきました。これがほんとの担降りなのかなとも思いますが(笑)出戻ることはないかなーなんて。
寧ろますだ担でいた頃よりますだくんの事を純粋に応援できてるなと。*1
正直なところ逃げるようにしてもろちゃんに降りたところがあるけど、これは時間が解決してくれるだろうし、なによりしょーきがわたしを救ってくれるかなと(笑)とにかく勢いに身を任せてよかったかなとここ一週間は後悔全くしてません!寧ろ諸星担としてもろちゃんかっこいい!って言えることに誇りしか感じないし、もろちゃんのかっこいいところかわいいところダメなところ、Rや少クラを観ながら新しい発見がたくさんあって毎日楽しいヲタク生活を送っております。
一般人にとって担当なんてほんとにどうでもいいことなのに、ヲタクをやるに当たってどうしても避けられない道でDDにとって悩みの種でしかないけど、そんな担当制度の呪縛から解き放たれることもなく、でもそんな中で自分の新しい道を見つけることができて、ヲタクとして真っ直ぐ歩けてる気がしてすごく清々しいです(笑)一ヶ月後も一年後も五年後も十年後もしょーきのキラキラした活動を見届けているヲタク人生でありますように!

*1:詳しくはまだ言えないかも